【第29回】筋トレ、はじめました。

【第29回】筋トレ、はじめました。

 

デイリースポーツまるしぇをご覧の皆さん、こんにちは。

最近筋トレを始めたばかりの中の人TMです。

 

以前から休日に身体を動かしたいと思ってはいたのですが、なかなか行動に移せず気が付けば約2年が経過。(皆さんもそんな経験はありませんか?)

 

そんな私が先日、ふとトレーニングジムを検索してみました。

すると、市が運営するスポーツセンターに1回230円で利用できる施設を発見!

自宅から徒歩でいける場所にあるためフラっと行ってみると、ベンチプレスやランニングマシンなど複数のマシーンが。

別にムキムキになりたい訳ではなく、ゆる~く体を動かしたいだけの私にとっては充分すぎる。

初回はひとまず1時間程で終了

。今後は週1回ぐらいのペースで通えたらいいなと思ってます。

継続するために、まずは格好からはいるぞー!!

 

 

そこで今回デイリースポーツまるしぇで販売中の運動する人におすすめな“Tシャツ”をご紹介させて頂きます。

吸汗速乾、通気性、ストレッチ機能などに優れた“LoveTiger Tシャツ”!

カラーは白・黒・紺・黄・赤の5色。サイズはM・L・LLでご用意しています。

ぜひ1度ご確認ください。

ショッピングページはコチラ→LoveTiger Tシャツ|デイリースポーツまるしぇ (daily-sports.jp)